2021年2月16日火曜日

スピカは遊んで満足したようだ

2月11日(木)建国記念の日
 
起きたら布団との隙間に寝ていた。
めんこいじゃん。

掃除機かけてたらなんかうらめしそうに覗き込んできます。

さて、きよひこ君に誘われてきよひこ君のお友達と遊んだのですが・・

きよ君はお友達のママさんにべったり。
スピカはウォウウォウいっているし、スピカはそのお友達のダックスをちょいちょいしてしまう。
で、僕に仕事が飛び込んできたので1時間半いなかったんじゃないかな?
 
僕だけ家に帰り、妻とスピカはそのまま栗山に向かいます。あまり走らなかったからね。
今日遊ぶと言っていた、テティス&リーシュ、ルゥ君がまだいたようです。
りゅう君達いつもの午前組みとはちょうど行き違ったようだな。













この後ランチに行ったようです。
岩見沢に行こうとしたようですが、今年は不用意に岩見沢市外の慣れていない人間が行くべきじゃない・・・
仕事でたまに行く僕でさえ、あまりの雪の多さにぴりぴりしているのに・・・ 
11月~2月は岩見沢の仕事、当日キャンセルを了承してもらっていますからね。
岩見沢のお客さんも「本当にやばい時は来ない方がいいから」と言っているくらい。
過去に仲間が江別から岩見沢に出勤で8時間かかったと言うこともありましたし。(結局帰れなかったそうだ)
瞬時に天気変わったら江別~岩見沢間は国道ですらアウトだからな・・・

一度吹雪と大雪で車ごと埋まって一晩車内で過ごした経験あるとやはり臆病にはなりますよ。
 

で、どこ行ったと思ったら
ラブランムーン?え?真栄?
えらいドライブだな。







 




     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿