2021年2月4日木曜日

親友のボーダーきよひこ君と遊ぶ

2月1日(月)
 
先週きよパパからざっくりと仕事のスケジュール聞いたので、またきよひこ君と遊ぼうと画策します。
朝になって仕事が入らないようなので朝一でランに行きましょう。
 
ここは家から15分で近いし、貸しきりエリアがあるからちょっと安心。
フリーエリアは・・・まぁ・・・ご想像にお任せしますわ。
平日の午前は全然人&犬が来ませんけどね。
 
 開店と同時に入場&猛ダッシュ&ワンプロ。
よっぽどお互い嬉しい楽しい大好きなんだね。
 
今日は妻がスタンプたまっていたので半額に。ありがとう~

スピカ

きよひこ

またひっくり返してる


きよひこ~やりかえせ~
 
ダッシュ開始
 
 
こいつらは、きよ君6ヶ月スピカ11ヶ月の時からの遊び仲間でずーっと遊んでいるからまぁ仲のいいこと。
スピカの方が体重あるから完全放置は無理ですけどね・・・
きよ君の事ワンプロですぐひっくり返して耳やほっぺたつかんでいるから・・・


それにしても走るの本当に早い


人懐こいきよひこ君。
妻に飛び掛ってぺろぺろしようとしていたらスピカが邪魔しにwww

きよパパと僕が同い年と言うのもあってくっちゃべっている
(妻に言わせると男同士の癖に女子高生並みに喋っているし長い!と言われてますw) 
(それでも喋りつつお互いスピカ&きよひこを見ていますよ~)
まぁそれくらいこいつらの遊びは安心して見ていられるって事で・・・ 
(どこぞの小型犬の人達みたいにいすで座り込んでしゃべって完全放置はしませんよ!!w)

スピカのちょいぽちゃ疑惑と僕の1年前からの6キロ増について話します。
きよパパ「写真見たら確かに1年前細いよね~」「すっちゃんと走らなきゃ!」
雪が解けたら走ろうかな・・・w

そしてこいつらはまたワンプロ。





おーい。山の上でなにやってんだきよ君www

また来週遊ぼう~


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

2 件のコメント:

  1. ヽ(*´∀`)

    ちょ、下から2番目アカーン
    よく言ってきかせますんで(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. 言って聞いてくれるものではないでしょ~www

      削除