2021年2月3日水曜日

忙しくて半日お留守番をしてもらう

1月30日(土)
 
珍しく朝から忙しい1日でした。
妻も仕事のためスピカもサークルでのお留守番が半日というのは最近では珍しい。
 
僕は出たり入ったりが忙しくスピカをずっとサークル内に入れておくことしかできなかった。
仕事と仕事のインターバルで出してあげたかったけどそんな余裕もなかった。

ランに行っていたら帰宅したら放置してもその辺で寝ているからいいのだけど、留守番だけだと何悪さするかわからないからなぁ・・・

先代そーさんはここの家に来たときはもうお年だったから放置して留守番しても何もしなかったけど、スピカはその辺信用ならんからな。

夕方僕の仕事中に帰ってきた妻が散歩に出かけました。
ちょうど来ていた僕のお客さん。
犬好きでうちに来るたびにスピカをモフモフするのが楽しみだったようで、
ちょうど行き違いで残念がっていました。 


昨日作ったおでん。
いい感じに出来上がりました。
冬になると作りたくなるんだよな。
かれこれ作るようになって25年近くなるのかな?

日本酒のあてには最高だな。
 


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿