2021年2月2日火曜日

栗山ドッグランに4時間も・・・

1月28日(木)
 
昨日散歩に連れて行ってあげれなかったので、早めに家を出て栗山に向かいます。
わかるんですかね?ドッグランに行くことが。車内でうるさい事うるさい事。
 
栗ランにはすずらんちゃんとハーレー君がいました。


ハーレー君とワンプロです。
ハーレー君はスピカみたいにあまりつかむ所ないんだから首とか耳にかじりつかないんだよっ!

毛が短い子なのでスリムに見えますが(実際スリムですが)体重はスピカとほとんど変わらないのだとか。
よく見たらスピカより足長いね。
特にひじから下やひざから下が長い。
走るの早いのはそれもあるのかなぁ?
最近ハーレー君と遊んだり走ったりしているのでよかったよかった。

ハーレー君。ボーダーコリー並みに足早いからディスクとか何かやったらどうかな?

その前に興味示すか?





大吉君が来ました。
今日は銀二君はお留守番だとか。

おお~大ちゃんと走っている~
あ、ハーレー君も混ざってきた。

マロン君6歳が来ました。
すごく人懐っこい子。
犬より人と遊びたいんだね。

で・・・すぴかは・・・

また穴掘りにいそしんでいるし・・・
20cm近く掘り込んでいるよ?

午後からメイちゃん達が来るとすずらんちゃんママさんが話していて、
「今日はダブルヘッダーだ」と言って一度帰宅されました。
うちらも帰ろうかなぁ・・・
と思った時にメイちゃん到着。
鉄君とすずちゃん到着。
これでスピカは帰らなくなりましたww
だってすずちゃんパパがスピカは大好き。

すずらんちゃんと文月ちゃんも到着。というか再登場w


りゅう君も到着。
ただ、娘さんが熱発したとの事でママさんだけとんぼ返り。
りゅう君はみんなで見ます。
 
最初はよかったけどりゅう君「ママイナイ」と、駐車場の方を座ってずっと見ている時間が長かった。
どの犬もいつも自由に遊んでいるけど、パパママがいるから遊んでいるのであって、一人になると寂しくなるんだなと。

昨日散歩行かなかったとはいえ、さすがに4時間は長かったのと空腹になったので帰ります。
帰りのスピカはさすがに疲れたか?
眠そうね。





     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿