2021年2月2日火曜日

キーホルダー?

 1月27日(水)

 妻が鍵を探すのを容易にするために変わった物を注文していて、それが届いた。

「・・・」
なんか懐かしいですね。
ビジネスホテルとか老舗旅館ならまだ使っているのかな?
 
まぁ、これならかばんに入っていてもすぐ見つかりますな。
落としても大きい音しそうだからすぐ気づきそうですね 。
しかしポケットに入らないんじゃね?
ポケットに入れないからいいのか?
 
 
午前中に大丸札幌に行き今日初日のショコラプロムナードにてチョコを買います。
去年買えなかったこれ。


目的の物が買えたものの、天気が荒れて雨が降ってきてしまい散歩に行けず・・・
午後から行けばよかったか??でも仕事あったからなぁ・・・


夜、妻が寝た後(最近寝るの早くってねぇ・・・)
キッチンでおでんを仕込みます。
冬になると食べたくなるもののひとつ。
これで3日分かな?

 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿