2021年2月8日月曜日

メイちゃんが1歳の誕生日

 2月5日(金)
 
今日も栗山です。
午前中に安心して遊べるメンバーがいるのでやはり足が向きます。
安心しているからと言っても、ちゃんと見てないといけないですよね。
ただ、顔なじみのメンバーなのでなんとなくリラックスしてみてるのは確かです。
 

メイちゃん1歳の誕生日だったんだよね。
おめでとう~ 
ケーキおいしかった??
雪の中に埋もれてる

今日もりゅう君がスピカの事好きすぎて?アソボアソボ攻撃をしております。

口大きいから一噛みで首までかっぷり




すずらんちゃんがメイちゃんにけづくろい?毛をはみはみしております。

すずらんちゃん、気持ちいいみたい。

りゅう君、メイちゃん、すずらんちゃん達が帰った後、ハーレー君と・・・
つーか、まったりしてますよ?あなたたちw

と思ったらワンプロ。

またまったり。
走らないでまったりしているならお昼だし帰るよ~


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿