2021年2月12日金曜日

週初めはボーダーのきよひこ君と

 2月8日(月)

 
午前中仕事が入らなかったのできよひこ君誘って遊びます。 
そう言えば、うちから誘って遊んでもらうのはきよひこ君だけだな。
きよパパが僕の仕事に気を使ってくれているのでありがたいです。
いつ仕事入るかわからないからね・・・僕・・・
 
先についてきよひこ君到着を待っておりました。
きよひこ君の車が来たらスピカ張り付いて動かないw

きよパパは今日も薄着ですwww見ているこっちが寒くなるwww
ワークマンか三井にいってなんかスポーティ~なもの買うんじゃなかったっけ??? 

※ちなみに僕は上は5枚重ね、下は起毛のジャージ、帽子とフードが冬のデフォルトです。
毎回同じ服装になるけどねwww
スキーウェアフル装備はよほどの時のみ。

 

すぐに一緒に走りますな。


またひっくり返してワンプロしているし・・・





スピカがきよパパに甘えているところに、きよひこ君が後ろから飛び掛っておりますwww
で、また組み伏せているし・・・・

天気がめまぐるしく変わります。

晴れたと思ったら風が吹いてふぶいてくる。




ワンプロ下と思ったら休憩。

うわーー
近い近い!
カメラ構えているのに飛び掛るなー




 お前らでの遊びは安心して余裕持ってみていられるよ。


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

2 件のコメント:

  1. すっちゃんにはたくさんのお友達がいて、そんな中で気難しいチンピラ犬と、薄着の指導力不足の飼い主にお気持ちとお時間を費やしてくださって、きよ幸せ
    104くんと奥様、すっちゃんへのありがとうって日本語にいつも不足を感じています

    さて、今日はこれから冬着でも探しに行くか、なんとなく春が近くなってきたけど(笑

    返信削除
  2. きよ君と遊ぶ時のスピカはやはり他の子と遊ぶときとは違う。
    きよ君やきよパパみてクンクン鳴くことないですもん。
    やはり特別な存在BYヴェルタースオリジナル

    冬着・・・汚れる事と襲われること考えると別個で用意したほうがいいと思うのですけどねー
    ちなみに私のあのハーフコート・・・
    20年前のですw

    返信削除