2019年8月16日金曜日

ドッグラン3日目~遊びまくり

8月12日(月)

今日も私は仕事なので妻談からです。

ドッグランいこいに今日も行きます。
お盆休み中すべて行くつもりだな。

今日はハスキー友達のマヤちゃんとヤマト君と一緒になりました。
ヤマト君とも妻はインスタ仲間の様で、前日「明日行こうかな」と言う話になっていたようです。

道中車内でも興奮していたとか。もうわかるのかな?いこいに行く事が。


スピカとマヤちゃんが走ってじゃれています。
今日も仲良しです。

来週マヤちゃん避妊手術するからしばらく一緒に遊べないんだよね・・・
うちも秋になったらする予定です。
ヤマト君も一緒に遊びます。
やはり男の子は大きいね。
ヤマト君のお母さんにパンケーキをご馳走になりました。
あ、犬用です。
さらにスピカ、初めてアイスを食べたとか。
ヤマト君はアイスが大好きなそうで。


0 件のコメント:

コメントを投稿