2019年8月27日火曜日

栗が落ちています。

8月22日(木)

今日は無理やり起きて朝散歩についていきました。

近所の図書館敷地の栗が実をつけて地面に落ちていました。
ちょっと小ぶりだな。食べるところなさそう。
そろそろ近所の別のところも見に行くか。

スピカは興味しんしんです。
でも先代そーさんはころころ転がして遊んで「イテッ」ってなっていたんだよww

もう飽きた様で。

そして夕方、稽古に行く前に一度帰ってきて散歩に連れて行きます。
夜から雨と聞いていたので。
公園の車止めはいろんな匂いが染み付いているんでしょうねー

帰ってきたら寂しかったのか寄ってきました。
 足を味見し・・・
 腕を味見しますw
 今度はこぶしを・・・
って痛いわ!

本当にやんちゃなんだからなー

0 件のコメント:

コメントを投稿