2019年8月12日月曜日

妻がインスタ仲間とドッグランに

8月10日(土)

妻はお盆休みに入りました。
連日ドッグランいこいに行くと言っております。
私は仕事…
天気が微妙なので洗濯終わってから様子見ると言っていたのですが、私の出がけに妻のインスタ仲間オスマウさんからメッセージが入り
「いこいに行きませんかー?」とお誘いがあったそうな。

インスタのつながりで、お互い会ってみたいとのやり取りは知っていたので早速出かけたそうな。
私は仕事現場で窓に当たる水滴を気にしていましたが、北広島は持ちこたえてたそうで。
俺もハスキーを複数見てみてえー

左からマウルくん、真ん中オスカー君、スピカ
会ってすぐに楽しく遊び始めたそうで。

3頭もいると大混雑。

オスマウ君のお父さんが上手にひもを3頭に咥えさせて引っ張り合っています。

毎月月末のハスキーオフ会の話を聞いたり、スピカの生まれたcrystaldogs出身の他の犬たち(兄弟親戚かな?)が結構いることなど教えてもらったようです。
crystal仲間に会えるといいね。
それと1月19日生まれの他の兄弟はどこにいるんだろうね?いつか会えるといいね。

スピカも大変楽しかったようで、夕方帰ってきたらほぼ動かず寝ておりました。

妻も破壊された眼鏡を買いに富士メガネに行っていました。
6万飛んだっと悲鳴上げてましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿