2019年8月27日火曜日

江別市民ミュージカル初日

8月24日(土)

本番の日が来ました。江別市民ミュージカル。「レンガ通りの向こうから」
5ヶ月の稽古の成果を披露する日です。
2月にオーディション、合格、そしてそーさんとの別れ、4月にスピカが来て、5月から本格的に稽古が始まり
家事を捨てスピカのことを妻に任せ仕事を制限し、とかなり無茶な生活をしてきました。
リビングで踊りの練習していたらスピカが「アソンデルノ?アソンデルノ?」と飛び掛ってきてしまい、蹴っ飛ばしたことや、仕方ないからキッチンで練習したら戸棚に足ぶつけたりとか、
いい思い出・・・なのか?!

どちらにしても快く送り出してくれた?
妻よスピカよ、感謝。
まぁ2月にオーディションの合格通知見せた時に妻と先代そーさんに大爆笑されたけどなw

午前中妻とスピカは会社同僚のアフガンハウンド飼いの人とドッグランいこいに行きました。
コンパスの長さが違いすぎて走りつかれたとか。


夜の公演に妻は私の出演を見に来ました。
楽しんでくれたようで。
私の演技を見て
「9割、素だね」とほめて・・・ないなこれはww

0 件のコメント:

コメントを投稿