2019年8月18日日曜日

いたずらっこ

8月16日(金)

妻のお盆休みが終わりました。
私はずーーっと通常営業中です。
盆休み中は朝の散歩をドッグランに振り替えたのでその分寝坊ができました。
今日からまた朝散歩です。

夕方から結局雨降ってきたので散歩に行けず…

私はキッチンで遅れているPC業務をします。
体力有り余っているのか暴れまくっている…

そのうち何か倒れる音がしたので見たら
あら。
新聞入れている藤籠倒れているわ~
引っ張ったな。

籠直した後、やたらおとなしいです。
それはそれでなんか気になる…

ふっと顔を出したら
のっそりオオカミ歩きしておりました。
なんややらかしたか?その歩き方。

本当に隙もあったもんじゃないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿