2019年8月11日日曜日

ああ~眼鏡破壊してくれたあ~

8月9日(金)

連日の雨で散歩に行けずフラストレーションと体力が有り余っているようです。
そのエネルギーがいたずらに。

ついに妻の眼鏡を破壊しました。
みごとに真っ二つ。
妻は仕事はコンタクト、日常はメガネなので家での生活がかなり不自由だと。
予備持ってなかったんですよね。

私も先代そーさんにメガネやられたなー
その時、私は予備持っていたので困らなかったのですが(その後買い足して現在メガネ4本で使い回し)
飼い犬にメガネ破壊されたという話はよく聞きます。

明日富士メガネに買いに行くそうな。

さて、ヨーグルトをあげてから人間が食べていると即座に寄ってきます。
よほど美味しかったのか?

今日はあげないよ~

食べきったら容器についているのをあげるからねぇ。
食べたいらしく手まで出てきたww


くれないのですねちゃいましたw
ってもう寝る時間だっ

0 件のコメント:

コメントを投稿