2019年8月26日月曜日

げっ写真ゼロ

8月20日(火)

私の出演する市民ミュージカルが週末に迫り、稽古が佳境に入ってきました。
今週はほぼいろんな家事などが妻任せです。
私もミュージカルのことで頭がいっぱいです。


このミュージカルが終わったらお墓参りに行くことにしました。
出演が決まった今年の春から、このミュージカルに専念させてもらいました。
その他は後回しか前倒し。
で今日。宿の予約をしました。
清水町のラーダニーヴァ。
GWに本当は行く予定で予約していたのですが、先代そーさんが急逝してしまい、すぐキャンセルを入れたのでした。
そーさんとは泊り旅行いけなかったけど、その思いはスピカに託して初めての泊り旅行をしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿