2019年8月4日日曜日

ひっぱり合い

8月2日(金)

連日の猛暑ですが少し湿度が下がってきた感じがあります。
湿度さえ下がれば(大体50%くらい)これくらいの暑さならなんとか・・・暑いけど。

そうそう。今朝テーブルバリケード、あっさり突破されました。
助走なしでぴょんと。

夕方だとまだアスファルトが暑いので暗くなるまで待ちました。
暗くなってから「暑い暑い」と私が言いながら散歩1時間コース。
日没後でもまだ26度もありますねー

暑い中の散歩だったから、帰ってきたらすぐにこれ。

近くに寄ってみたら前足を乗っけてきた。
なんか意味あるのか??www

1時間もしないうちにチャージ完了のようでアソボー攻撃が。
急速充電(エアコンの下で休憩)は効果的なのか?

最近お気に入りのひっぱりっこにします。

目ひんむいて本気で引っ張っております。
首が強くなるぞ?いいことだ。

妻が帰ってきて落ち着いたのか、エアコンの風がちょうど来るところ&フローリングで涼んでます。

明日はドッグランに行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿