2019年8月1日木曜日

でも暑い暑い暑い

7月30日(火)

女性陣はエアコン完備の1階で寝ておりますから熱帯夜でも快適に過ごせるようです。
寝るときはエアコン切りますけどね・・・
さて朝までに外は27度までしか気温が下がらなかったようです。

私は日の出から日没まで1日中太陽が照りつける2階で寝ていますが、寝る直前まで回していた業務用扇風機が意外といい仕事してくれていて、思ったほど「暑くてしょうがない!」と言う事もなく寝れました。

朝散歩に出かけます。
毎朝ラジオ聞きながら散歩するのですが、ラジオが現在の気温28度と伝えております・・・
おいおい・・・
北海道らしくない蒸し暑さです。
「朝散歩すると体が軽い気がする」と妻が歩きながら話しておりました。
こちらは暑くて体力奪われている感じしかないですがwww
なかなか体力つかないなー・・・歩きが足りないのか?

今日もエアコンつけて仕事に行きます。
もともと1階はそんなに日差しがきつくなく、エアコンもいい感じで効いてくれるので夕方帰宅したら寒いくらいです。

至って快適そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿