2019年8月16日金曜日

ドッグラン4日目~貸切~そして丸洗いに

8月13日(火)

今日も妻談からです。
朝一でいこいにいったら一番乗りでした。
貸しきり状態。
ってことは人間が走ることにwww

一人っきりの割には楽しんでますな。



途中小さい子が来たけどやはり怖いって事で遊ばせるわけにいかず・・・


カフェに移動して犬パンケーキを食べます。
パンケーキの数がなくてお芋をサービスしてくれました。
なんか美味しいものばかり食べてんな・・・


帰ってきて体力があまっていたので(妻が)
初めての丸洗いをしたようです。

しかし風呂の中でブルブルしてくれずべちゃべちゃの状態でリビングに・・・



私帰ってきた時はスピカもリビングも微妙に湿っぽかったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿