2019年8月26日月曜日

ハスキー柄パンツ

8月17日(土)

朝からご機嫌なのでしょうか。
いきなりすり寄ってきます。
なんかおいしいにおいするか?俺。

妻がハスキー柄の物を買ってきました。
スピカにそっくりだから買ってきたと。

パンツを。
また絵柄がスピカによく似てるんだよこれがwww

おしりの当たりの絵柄が日を追うごとに
眼がバッテンにならなければいいのですがねwww

俺はそんなに臭くないぞ?wwww

さて、私が仕事行っている間にいつものいこいに行ってきたようです。
あら?独り占め???


夜わたしが帰ってきてから牛コツに夢中。



0 件のコメント:

コメントを投稿