2019年8月16日金曜日

ドッグラン5日目

8月14日(水)

私は今日も仕事。
妻が連日ドッグランいこいに行ってメールを送ってくれます。
いいなあ~
俺も行きてえ~



この日はバーニーズのちーちゃん(10ヶ月)と仲良く遊んでもらったようです。
10ヶ月で30kgって!!!
大人になったら何キロになるんだ?
楽しそうに遊んでるね。

ちーちゃんは水浴びはあまり好きでないようで。
でも鼻を水につけてぶくぶく言うのが大好きなようです。

夕方帰ってきたらサークルがなんだかえらいことになっていました。

・・・・・・・。
何でそんなにごちゃごちゃにするんだよ・・・
3日前変えたばかりなのに・・・


ごろごろしてきたので首をなでなでしたらなんかご機嫌のようです。

妻が新しいおもちゃを買ってきたようです。
しめて216円ww
えらいお気に入りのようです。


しかし、目を放した隙に跡形もなくなくなってしまい妻あせる焦る・・・
私にまでメールががんがん来るくらい・・・

結局妻の毛布からポロッと出てきたのでほっとしましたけどね~



0 件のコメント:

コメントを投稿