2021年1月28日木曜日

きよひこ君とドッグランでデート

1月25日(月)
 
妻が通常出勤だという。
すごい久しぶりで今年初だな。
早起きして弁当作って朝食出して送り出します。

いつものようにご飯食べたら準備してみんなor妻とどっか行けると思っているスピカ。
妻は8時過ぎに出勤してしまった。
僕は掃除したりPC業務開始したり。
ちょっといつもと違う。
スピカは面白くないらしい。
しっこシーツびりびりにして怒られた後、ツマンナーイって顔してごろんと寝た。
ふてくされているでしょ?

そうそう。
久しぶりの弁当作成は手際が悪いね。
品目少ないのに時間ばかりかかった。
卵も最初焦げちゃったし・・・

午前中の段階で仕事が入らないのできよひこ君の所にライン入れます。
「ドッグランどうですか~?」
前日夜中から考えていたのですが、先に約束して夜中にネットで仕事入ったりしたら「ぎゃぅっ」って言う羽目になりますから、朝の状況待って仕事入らなさそうなのを確認してから連絡。
10時集合と言うことになったのでネット予約システムを12時まで止めて出発。
 
出発準備し始めた時点で少し機嫌がよくなって来ましたスピカ。
 
到着したものの、僕もきよパパも会員証忘れたという大失態。
事情話して入れてもらいます。
今日は離れの貸しきりエリアね。
 
車からきよパパときよひこ君が見えたスピカはキューキューないて喜んでいました。
 


最初はしばらく一緒になって走っていました。
走れ走れ~
スピカ最近がっつりと走っていないから走りの切れがちょっと悪いぞー

お山の上で休憩かと思えば
ワンプロ開始。
山の上でのワンプロはちょっと・・・
斜面を使ってきよひこ君をひっくり返しています。
斜面だから起き上がれなくなってる・・・
さすがにこのあと引き剥がしに行きましたが・・・
本当にワンプロが好きな二人だな・・・

この写真。よく見たらスピカがきよひこ君の下あごをかっぷりとくわえている・・・

天気がよくて風がなかったので人間も結構快適。



そんな距離でにらみ合いしなくてもww

昼から仕事依頼の電話が入ってきたので12時過ぎに僕とスピカは帰りました。

 

きよパパ、週始めは割りと午前中空いていると聞いたから、来週も僕の仕事の様子見てきよひこ君と遊ぼうか?


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿