2019年7月30日火曜日

暑い暑い

7月29日(月)

暑いです。
32度だそうで。
朝からエアコンつけっぱなしにして出かけます。

人間も暑くてしょうがないので休憩でソフトクリームなんか食べてみます。
西区のパレ・ミニョン
低温シャリ系牛乳味しっかり甘目のおいしいソフトクリームでした。

帰ってきたら外と室内の温度差がありすぎて
「さむっ!!!」
スピカはチョー快適そうにいました。

準備して夜散歩に出かけます。出発前にのどをビールで潤しますwwwだってまだ28度。
いつもの噴水のある公園に。
昨日まで夏祭りやっていたのだけどねー



レンガの道を疾走します。


北海道で歩いているだけで体がべたべたになるってあまりないんですけどね。
途中もう一缶ノド潤した方が良かったかなあ?www

夜は昨日の比でなく22時で27度。
こりゃ寝れないね。
散歩に行く前に業務用扇風機仕掛けて2階の窓全部開けてみたけど寝るまでに温度下がるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿