2019年9月1日日曜日

ミュージカル2日目ですが妻がハスOFFに初参加

8月25日(日)

私は二日目で最後の出演に向かいます。

妻は屯田で毎月行われるハスキーOFF会に誘われて参加しました。
妻は朝からうきうきしていたよw

ミュージカルの写真はさておいて、今日はそんな楽しそうなOFF会写真で送ります。


まずはこの出発してすぐのチョーご機嫌なこの顔。
これベストショットだね。

屯田のドッグラン、妻は知らなかったようです。屯田は結構行くこと多いのにね。
さて、写真で見る限り・・・
ひろーーーーい!


















遊び疲れて帰りはぐったりだったようで。

そして家に着いたらスズメが家の前でお亡くなりになっていたとか。
風除室のドアに激突したな。
かわいそうに。

スピカが食べちゃう可能性大なので先に埋めてから帰宅したそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿