2019年4月29日月曜日

2峰目登頂

4月25日(木)
GW前の決済日で銀行が人であふれていました。
私も行きたかったのですが、思ったより忙しく・・・
まだ本調子ではないですが、仕事はえらい忙しかったです・・・
どうして体調悪いときにお客さん沢山来るんだか・・・(マーフィーの法則です)


朝は私がサークルに入れて仕事に行くのですが、8時15分過ぎると気配を察知してか、あまり遊ばないしサークルから一番遠いところに臥せってしまう。
今日もだまくらかしてサークル横のここ↓
[ナンカワルイコトタクランデルデショ?]
まで連れてきたものの、この不信感ありありの顔www
「(このあとさーくるにいれて、ひとりにさせるんでしょ?)」とでも言いたげな顔。

すまんスピカ。おとーちゃんもがんばって仕事しないとスピカのご飯も俺らのご飯も食べれないんだよー
(それにしてもスピカのご飯いいもん食ってるなー値段見てびっくりした)


今年の夏、市民ミュージカルにキャストとして出ることになっていてちょうど今日は稽古の日。 
[今日は歌稽古]
仕事から一度家に帰ってスピカにご飯食べさせてから稽古場に向かいます。
夏まではしばらくそんな生活が続くんだな。


稽古から帰ってきたらおとなしくサークルでおちゃんこして待っておりました。
サークルから出したら即遊びw




今日はテーブル山に挑戦のようで。

[アタック開始]


しっかりと登頂されました。
近日指導だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿