2019年4月24日水曜日

少しずつ慣れてきております

どうも先週から体調悪いな・・・と感じてはいたのですが、日曜に日本酒会に出てしこたま飲み、次の日二日酔いだなあ~と思っていたらいつもより長引いているしなんか寒気する・・・
明らかに発熱しているしお腹も関節も筋肉も痛い。
どうやら胃腸炎のようで丸2日絶食して、まだおかゆ生活です。
おかげで更新が滞りました。早く更新日と書いている日を一致させなければ・・・

4月17日(水)は私が変則仕事のため午後ゆっくりとスピカと過ごしました。
一緒にいるとおしっこシーツをびりびり破くこともないのですがね・・・

午後一緒にいるのでチョーご機嫌。
動きが早すぎてぶれているよ・・・


来た時からお気に入りのこんぺいとうボール(我が家命名)元はそーさんのなんだけどね。


次の仕事まで時間があったのでソファに横になったら・・・
くすぐったいよー

その後はもう大興奮で
そこは乗っかるところじゃねーからな。
近々教育的指導な。

0 件のコメント:

コメントを投稿