2019年4月29日月曜日

はしるーはしるー

4月26日(金)
連休前で今日も銀行が激込みです。私もお金下ろしたいのですがあきらめました。
仕事も激込みでお客さんが切れません。
まだ本調子でなくてお粥生活の私にはちょっときついですが言ってもしょうがないですね。

今朝も気持ちよくサークルに入ってもらうべく、朝から遊びに付き合います。

[アソボアソボー]
朝からそんなにくっついてくると仕事に行きたくなくなるよー
もう休んで一緒に遊んでいたいねw


[キョウモオイテクノネ?]
心を鬼にして仕事に行きます。
毎朝この顔を見るのが辛い!!

今日はホテルで会合があるため、夕方ご飯だけ食べさせに帰宅して、すぐ某新札幌ホテルへ。
懇親会のメニューは大変胃に優しくありませんでしたw
半分も食べれたろうか・・・
もちろん酒も飲めません・・・
会合が終わってすぐに帰宅。
早速新しい遊び(いたずら)をどんどん開発してくれるスピカです。
それあなたがソファで寝るときに下に引くやつなんだけどな


犬ってひも状の物を引っ張るのが好きなんですね。
タイルカーペットもこの有様。
[なかなか上手にほどいてくれますねー っておい!]

ようやく人間の食い物に少し興味が出てきたようです。
ちょうどキッチンでホテルでほとんど食べれなかった分、晩御飯のうどん食べているときにガン見されました。
 [ナンカタベテルー]

スピカの晩御飯後はお決まりの遊びとトレーニングです。
今日はひっぱりっこだ。




まだ小さいからなのかおもちゃもすぐ飽きるので新しいおもちゃ(そーさんのおもちゃ)を出してみました。そーさん、貸してね。
どうして人のまたぐらで遊ぶんだよw




おもちゃを変えてもやはりまたぐらに
首をぶんぶん振っている激しい写真

そして激しく走り回ります。今日も。

0 件のコメント:

コメントを投稿