2019年4月29日月曜日

まずひとつ登頂

4月24日(水)
ようやく回復傾向にありますが、空腹時の胃の痛みがまだ引きません。
本日の仕事がゆっくりなのが幸いですが移動だらけ・・・

スピカは今日も元気いっぱい。
こんぺいとうボールが今日もお好みのようで。

朝の弁当準備をしていたらついに・・・
[クレート山初登頂]


でもさあ、そこ、くつろぐ場所じゃないんだよ・・・

朝からずっと一緒にいて遊んでいたからか、いつもならお留守番で文句言い飽きて寝ている時間なのか、10時ごろスピカの電源が切れたw
[おちるー]

最近やたらくっついて遊ぶようになって来た。
大体なんか持ってきてくっつく。
そのタコKONGをこの距離でぶんぶん振り回したらぶつかって痛いんだけどなー




それはクレートの中の毛布なんですけどね・・・
もうすっかりおもちゃ化してる・・・


一瞬気を抜いた時、体を沈めて飛び掛かろうとしています。

今日は基本家にいて仕事していたのでわりと一緒にいる状態。
そのせいか、やたらおだっていたか?

階段はまだ1段目しかこれないのですが、おだった勢いで一緒についてきたら4段目まで登って来てしまった。
どーすんの?どーやって降りるの?
途方に暮れたようで、しばらくどうするか考えていたようで・・・
[えーと・・・どうやっておりよう・・・]

意を決して降りていきました。
これ以降はまだ階段1段目までしかこれませんな。
2階にこれるのはいつかな?

今日も妻のほうが遅いので夕食後は二人でゆっくりトレーニング(とってこい)と
遊びを。




妻が遅すぎたのでもう寝てしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿