2019年4月27日土曜日

私絶食中

4月23日(火)
スピカの子守は前の晩から任せて胃腸炎でぶっ倒れている私は夜中に38.5度まで熱が上がり、食事なんて当然胃が受け付けず、ポカリもやっと飲む状態だった。ポカリ飲んで吐き気するなんて初めてだ。
仕事休むかどうかは直前の朝まで様子見ようと思った。

朝、熱を測ったら36.2度まで下がっていた。
前の日の高熱のだるさがかなり残っている。
とりあえず仕事してみて無理だったら帰ってこよう。

スピカは朝から絶好調。
私は絶不調・・・。

今朝も紐と格闘中





自分の前足をがしがし噛むようになったのだが、ストレス・・・ではないか。
甘噛みだしよく見たら舐めてるし。

仕事はこういうときに限って大忙し・・・
何とかできただけましか・・・
腹は減ったけど固形物食べれないし・・・
飴なめって血糖値が下がり過ぎないように凌ぐ。

へろへろになって帰宅。
スピカごめんよ。今日も遊んであげれないや。
早く横になりたいけど・・・
1日半の絶食後、ようやく作ってくれていたお粥を1杯だけ食べる。

そして今日はソファに横になりながらスピカを見守るのが精一杯
一人遊びしてもらおう。



すごい勢いで走っています。リビングと和室を何度も全速力であちこちぶつかりながら転がりながら滑りながら往復している。
かろうじてフレームアウトしなかった写真。
ピントは合っているんだけど スピカの動きのほうが早いようだ。


今日も妻の帰宅と同時に早寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿