4月22日(月)
起きた時点でまだ酒残っているなあ・・・と。
これは朝飯食えないな・・・気持ち悪くなりそうだ…
朝からスピカは珍しくクレートでおとなしくしている。
そしてソファに自力で飛び乗ることができました。
まだ助走つけてですけどね。
仕事中もだるいなあと思っていたのですが弁当も半分食べるのがやっとで、この時点で「なんかおかしいな?」
だんだん倦怠感が強くなって関節と筋肉が痛んできて高熱の兆候が出てきました。
「これ・・・やばいかな?なんか感染したか?」
そして途中で動けなくなり・・・
何とか運転して帰ってきてスピカにご飯食べさせて、妻にメッセンジャーを入れストーブをつけてその正面に張り付く。少しでも体温めないと。
本当はすぐにでも寝たかったのだけど、スピカを放牧して2階に寝るわけに行かないし、1階に布団引いたら間違いなく遊んでー攻撃にさらされてしまう。かといってサークルに入れっぱなしにして寝るなんてもってのほかだ。
スピカが遊びたがるが、声も腹から出ないし動くのもつらい。
申し訳ないけど一人遊びさせてそれを何とかストーブに張り付いて見守っている状態。
犬からの感染も疑ったけど潜伏期間がまったくあわないからこれは無しかな。
そのうち吐き気も始まってきた。
スピカがいたずらしたり悪さしても、
「だめっ・・・」
声でてねぇ・・・具合悪くなるとここまで声でないものか・・・
お陰で悪さし放題だ・・・
2時間半たって妻が帰ってきたので、スピカの子守はチェンジ。
早々に横になりました。
うちら二人でスピカの子守をしている以上、どちらかが体調不良になるわけにいかないというのを身をもって知ることになりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿