2019年4月20日土曜日

スピカがうちに来るまで その4

ちょうど仕事中に妻からのメッセンジャーが入り、写真が届いた。
そのとき、スピカ(仮)はすげー文句たらたらだったそうな。
(ここからしばらく妻から聞いた話です)
そりゃそうか。突然初対面の人にケージに入れられて車に乗せられてドナドナされたんだしな。

でも結局文句言い疲れて途中寝ていたとか。
移動に4時間。
車酔いもせず無事に帰ってきた。

家について玄関でケージを空けたら中から出てこない。
仕方ないので6キログラムを抱えて家のケージ置き場に。
それでも出てこない。
そーさんのおもちゃを出してみたけど出てこない。
結局出てくるまで30分以上かかったとか。
どう見ても怯えてる。

そりゃそうか。
初めての場所だもんね。びくびくするよね。

私は妻とスピカ帰宅から2時間後に戻り、ようやくごたいめーん。

いきなり後ずさりされましたwww
その時間には少し慣れてきてリビングをうろうろ歩き始めていたのに。
私のそばに来るようになるまで30分。
こんにちは。
これから一緒にいようね。

さて、この時点では名前は決まっていない。
これから丸1日悩むのだ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿