2019年4月26日金曜日

写真撮りまくり開始

請負先の仲間(元動物病院勤務で自身も犬を飼っていたりしていた人)が
「3ヵ月ならあっという間に大きくなるから写真大量に撮っておいた方がいいですよ」
とアドバイスくれたので、とにかく朝から帰宅後までバシャバシャと取り始めましたが…
”あなた~本当に元写真部ですかあ?”(中学生の時です。その後しばらく続けてた)と言いたくなるくらい酷い写真ばかり・・・
ピントあってないわ、ぶれてるわ、露出いまいちだわ・・・
やっぱり一眼レフじゃないとだめかなあー?www(腕が悪いのでなくてスマホのせいにするw)

4月18日
朝から「あそぼ~」攻撃です。

またいつものように、涙のお別れお留守番をさせ、昼に一度戻ってご飯を食べさせ、17時半に帰宅。
そういえばトイレの失敗が激減しました。
サークル内(といっても2m×1.5mはすでにサークルといえるのか?オリ?人間も寝れるぞ?w)はある程度しっこシーツ敷き詰めてその上にトイレトレイを置いているのですが、
しっこシーツの上におしっこもウンチもできるようになってきました。
なかなかトレイの上でしてくれないのですがね…

帰宅後は寂しさの反動でしょう。
しっこシーツはほぼびりびりです・・・






たこKONGちゃんのおもちゃがとてもお気にいりです。
いつも私と引っ張り合いっこしています。

SAXケースにイタズラしているのをうしろから。
「あ、ばれたw」



ごまかして愛想振りまいています。

ご飯はROYAL CANIN ミディアム パピー (中型犬専用フード 子犬用)を専用スプーンで1.5杯にお湯を入れてふやかして1日3回食べさせています。



食べ終わって退屈してくると?近くに寄ってきます。
しかし大概この後、ロケット発射台化して私の顔めがけて発射してきますな。


紐も好きなんですねえ。

椅子にくくっている座布団の紐も良く引っ張るし。


 
今日も一日楽しんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿