2019年4月26日金曜日

トレーニングも始めてみよっか

写真撮りまくりならインスタにしたら?という話もあるのですが、割と文章つける時もあるし文章嫌いではないので(文才はないけど)
私はBLOGの方にしました。
本当は、写真があまりにもひどいからですw
なんでかなー?

妻は元々そーさんの時からインスタでUPしていてハスキー友達もそこからつながったり、そーさんの兄弟姉妹が見つかったりと結構アクティブに動かしておりました。
新たにスピカ用のアカウント作成してUPしているようです。(私そのアカウント知らない)

4月19日
今朝も6時半過ぎに起床。
7時半過ぎに朝ご飯食べてご機嫌ですねー

寝起きはこんな感じw

朝から引っ張りっこで首の筋トレですw。





仕事に行く時間になってきたのですがその時間になると悲しい顔し始める…
ごめんよ・・・
今日はどうだまくらかしてサークルに入ってもらおうか…

おすわりとオイデはほどほどにできてきたので、それ以外の事ができるようにしたいなと育児書(犬の)を読んでちょっと試してみました。
そーさんの時は、おやつ(やきいも、リンゴ、紗、その他)で釣ることができたのですが、スピカにはこれがまだ通用しない。
気づいていはいたけど人間の食べ物に興味がないようだ、まだ。
すんなりクレート(サークル内とリビングと2か所あります)に入るようにしたいのだが…

フードは興味を示すのでフードを持ってサークル内へ・・・
この狭い所で飛びついてくる・・・俺逃げ場ないじゃん・・・
写真どころではありませんな・・・

しょうがないので遊びましょうか。
ってどこ齧ってるんだよ・・・
鉄分補給か?



まだあと一息の所でソファには登れないようで。

今日も手荒い?歓迎を。ちょっと歯立てるのはやめようよ…



今日は妻の帰宅が遅く、「まだかえってこなーい」と。



結局力尽きてうとうと。 
この後妻帰宅と同時に起きて喜びの大暴れでしたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿