2019年4月27日土曜日

日本酒会に行ってきました。

4月21日(日)
今日は妻が一日休み。
スピカと一緒にすごすようだ。注射後の様子も心配ですしね。
どうやらワクチンの影響もなく元気いっぱいのようだ。

今日も朝から「あそぼ~」と擦り寄ってきた。



じゃボール遊びでもするか。 
全速力でボールを追いかける。
しかしピンボケだな・・・



飽きるのも早い。

30分の間に次々とおもちゃをチェンジ。


この日の夕方、札幌ビューホテルで開催された「道産酒の夕べVol4」に夫婦で出席しました。
この会は毎年4月に行われる会で、酒匠の鎌田孝さんが北海道の蔵元の酒を120種類も出し手暮れるとてもいい会です。7000円で料理つきフリードリンク!で、この120種の酒、じゃんけん大会でみんなにお土産でくれるという太っ腹。
ぎりぎりに到着したので席はばらばらになってしまいましたが、お互い好みの酒をチョイスして楽しみました。

[鎌田おやびんと小橋亜紀さん]



鎌田さんそのTシャツおしゃれw

※そしてここで飲みすぎて次の日二日酔いから胃腸炎に進行して動けなくなりますw


いつもならこの後2次会でパフェを食べに行くのですがwスピカが気になるので早々に帰宅。
しっこシーツびりびりでお留守番してました。


みんなが帰ってきてご機嫌です。
ちょっとおだってますな。

ここ2日くらいでだいぶつかまり立ち?ができるようになりました。
これはソファの上に乗れるのも時間の問題だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿