2019年4月24日水曜日

留守番開始と同時に日常に

うちに来て3日。(4月15日)

今朝は妻より早く起きたので、スピカの様子を見に行ったらもう起きていてクレートの中でおちゃんこしてた。
”だして~”って顔していたので出したら、すぐ枕もとの妻の顔に突進してじゃれて起こしてくれたwww
私は大爆笑。惜しいシャッターチャンスを逃したなw

今日からお互い通常に仕事が始まる。
スピカの誕生日が1月19日だからまだ3ヵ月にもなっていない。
かわいそうなのだがお留守番をしてもらわざるを得ない。
3ヵ月の子にお留守番を云々というのは、批判など色々あると思うので触れないことにするし他の人の意見聞く気もこれっぽっちもない。

ケージに入れるのにまだ初日なので割とすんなり入った。
”どうしたの?”って感じで。
後ろ髪惹かれる思いで仕事へ。
そのあとがね・・・・・

そーさんの時の監視カメラ復活させたらまあ泣いていること。

辛いけどこればかりはうちとしてはどうしようもない。
今後慣れさせるしかない。

しばらくは1日3食食べさせなくてはいけないので私と妻で隙間を見てご飯を食べさせるために時間を作る。

そして私が17時半に帰宅した時、文句言いたげの顔でケージの一番奥(一番奥が一番リビングに近い)で
こちら見ていた。

「ケージから出すときは必ずお座りできてから出すように」との妻の指示に従ってお座りをさせてみる。すぐはできねーかw

なかなかすぐに出てこなくて5分ほどしたら出てきてやっとじゃれてきた。



機嫌が直ってきたのかこの様子。

そこはそーさんがいるんだよーひっぱっちゃだめーー





これからこのような毎日が始まるんだよ、スピカ。
よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿