2019年6月20日木曜日

珍しく1日一緒にいました

6月19日(水)

今日は私が夕方からのお仕事なので午前中は一緒にいれるね。
朝から飛び掛かって盛大に歓迎されています。
久しぶりに時間空いたので今日は家のこといろいろやるぞー
スピカのサークル掃除に水回りの掃除、部屋の掃除に玄関と風除室掃除、サイクロン掃除機も洗いたいし、洗濯に布団干し、畑に水やりetc・・・


掃除機をかけはじめるとすぐここに登るんだよな。

朝ご飯を食べさせます。
その間に流しを洗います。
 朝散歩はもう少し待ってくれ。
ひと段落したら行くから。
それに今日午後は通り雨の予報だからな。

9時過ぎにやっと出発です。

 いきなり停止ですかw
 近所の公園に行きます。

 相変わらずすぐ座っちゃうな。
それでも1時間ほど公園の中をぐるぐると。
6月の日差しをたっぷり浴びました。

帰ってきたら暑かったのか、気づいたらすぐにごろんと。
この上は冷たくて気持ちいいんだもんね。

さて、この間にスーパーに行って買物を。
業務用の梨缶もらって余し気味だったので他のフルーツ缶詰とゼライス買ってきてゼリー作成。

作りすぎだな・・・

外は25度で部屋が少し暑くなってきてスピカが少しハァハァ言い始めたので
エアコンをつけたら・・・

速攻真下にくるのかよw


涼しそうだからいいか。今年の夏は快適に過ごせるよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿