2019年6月17日月曜日

寝坊した。

6月15日(土)
土曜だから妻休みと勘違いして(カレンダー1週間見間違えた)のんびり起きたら妻は出てく準備。
私もこの日早いので自分の朝ご飯食べたり風呂入ったり自分の準備していたのですが
あれ?
妻の方が出てくの早かった・・・
やべー
じみにおこってるー
どーしよー


考えてもしょうがないので自分の準備に専念します。
アトガコワイヨ
スピカちゃんは窓の外を眺めています。

 ごめんよ。
今日散歩しなくて。
昼過ぎ帰ってくるからその時な。

昼過ぎに戻ってすぐ散歩に行きます。
雨降りとの戦いでした。
50分散歩して振ってきたのですぐに家に。

散歩と言っても家の前10往復なので歩いたうちに入るのか?
でもちょっとは疲れたようです。

夜はクッションと戦います。
当然この後他のもので釣りましたが…

 私が疲れたのでソファでだらっとしていたら
そこ、
おれのちょうどまたのまんなかですよー
ちょっときけんですよー
 そのあとソファの上の載ってきて横にごろんと。
かわいいいじゃねーか。

妻が帰ってきた後はキッチンの方に。 

さて、私が今日は疲れ果てていて、人間のご飯食べた後もだらっとしていて
すぐ寝るのも何なのでスピカとだらだらかまっていた。



さすがに、明日早いので10時過ぎに先に寝かせてもらいます。
また明日ね。スピカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿