2019年6月22日土曜日

昨日の反省から写真とりまくり

6月21日(金)

昨日も今日も天気予報が微妙なので朝からしっかりと散歩に連れて行かないと!

 まず玄関フードから出てくれません。

家のまん前で座り込みです。
 とりあえず公園まではいけました。
もう少し歩いてほしいんだけどなー
それでもド近所を往復して30分

さて仕事に行く準備に入るのですが
やさぐれています。
「ドウセマタルスバンデショー?」
 まぁそうなんだけどな。
おやつのボーロであっさりとサークルに入ってくれます。
最近はボーロのおいしさがわかったのかぼーろ持つとすぐに言うこと聞いてくれます。

昼食欲なくて3回に分けて食べたのでちょっと心配です。

夕方帰ってきたのですが雨で散歩にいけず・・・
なので室内で遊びます。



まずはたこKONGを私のそばで振り回します。
当たって痛いっての。
それに昼元気なかったのはなんだったんだ?

むちゃくちゃ元気なんですけどね???
そしてご飯待ちです。
早くくれよと催促されているみたい。

ご飯の後はボールで遊びます。
この金平糖ボール、食いちぎられております。

 とってこいは結構早い段階でできるようになったんだよね。
 ただ、ボールくれないだけでwww


室内が微妙に暑いのか、へっへ言うのでエアコンつけたら・・・

一番風の当たるところでゴロンかよwww

冷たい風当たってチョー気持ちよさそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿