2019年6月18日火曜日

赤く染まる

6月17日(月)

昨日たくさん散歩したから今朝も歩いてくれるといいな~と思っての朝散歩。

そうですか。
いきなり座り込んじゃうんですか。
ここ家の真ん前なんですけどね…
結局昨日の10分の1も歩いてねーぞ!
まぁ公園ぐるぐるとはしたけど…

我々が朝準備していると外を眺めてたそがれていた。


夕散歩も公園までかよ…
人間は楽だけどね…

遊具の間を駆け抜けるのには焦った。
頭ぶつけるよ、俺が。

 ふと足元を見たら赤い!
出血か?
と思ったら

この公園の桜の実でした(食用のサクランボではありません)
あたり一面落ちていた。
気づいたら私の靴もズボンも赤く染まっている。
しばらくはこの下歩きたくないぞ…

 公園の小山に登り始めた。
楽しいことが分かったようだ。
でもまだ自分のテリトリーになっていないのか、反対側には降りようとしない。
スピカが「ココハアンシーン」と思うところまでしか行かないのね、私といるときは。

帰宅後私は明日の稽古の練習のために部屋にこもってダンス練習。
1曲ごとに1階に降りて様子確認しに来たらすねてた。

妻が帰ってきたら気分も盛り上がってきたようで

テーブルの上には乗ってはいけません。

妻に抱きかかえられて遊ばれております。

0 件のコメント:

コメントを投稿