2019年6月5日水曜日

仕事であまりかまえず

6月4日(火)

今日は俺の方が早く出ないといけないんだよ。
6時起きだけど7時には出ないとダメなんだ・・・
さすがに5時起きで弁当の準備して、、、という体力がなくて、、、
すまん・・・
今日の朝散歩はなしってことで・・・

って言ってもわかんないか…

朝から傍若無人です。

夕方帰ってきてご飯だけあげてすぐまた移動・・・
帰ってきたのは21時過ぎ・・・
ごめんよー

サークルから出してすぐに口にしたのが壊れたたこkong。

振り回しまくってます。

さらに走り回ります。
まぁいいんですけど。

途中首がかゆくて止まりました。 


次はコンベイトウボールで”トッテキテ””チョーダイ”です。
取っては来るのですがくれません。 
 今は良いよ。
そのうちちゃんとチョーダイしてくれないと
もうボール投げないからねW

ちょっと目を離すとカーテンの裏に。


妻が遅くに帰ってきました。
もう大興奮。
いつものことか。
またストッキング破れるなこりゃWWW

私も疲れて足伸ばしていたらぺろぺろと丁寧に舐められました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿