2019年6月10日月曜日

今日もかわいいです

6月9日(日)

妻が「下でせんべい布団で寝るの辛い。体がおかしい」
っていうので2階で寝ました。
スピカも一緒に2階で寝たのはいいのですが…
朝6時。
トイレに一緒に起きた妻とスピカ。
階下に行ったはいいがトイレせず。
2階に上がってきてちょうど私も起きて下に降りたら2階から「ああーーーーーー」という悲鳴が。

2階のカーペットにやってくれました。おしっこ。
どうも2階のこのカーペットにしたがるんですよね…

今日は妻が休みなので私の仕事のお見送りです。そのあとすぐに散歩に行くようです。
その準備に。

まず朝散歩行った後に実家に一緒に行ったとか。
義父や義母に「大きくなったね~」となでられてきたようで。

夕方帰ってきたら疲れたのか?二階でダラダラしていたみたい。

さて、私が帰ってきてからは
意外とご機嫌ですな。
もっと疲れていると思っていましたが意外と元気。

と思ったけど意外と疲れているようで横になっている方が多かったですな。
カメラ向けたら起きちゃった。爆睡していたのに。
暑いらしくわざわざ床が出ているところに横たわる。

今日もめんこいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿