2019年6月4日火曜日

怖がりスピカ

6月3日(月)

朝の寝起きはこんな感じ。
けっこう早起きで5時くらいからずっと起きているようだ(妻談)

横で寝てる妻はさておき、朝の散歩に。
今日は公園まで行けましたよ。(と言っても70m先) 
 ラジオ体操の準備中ですね。
皆さんわらわらと集まってきます。
今日は立ち止まる&座るがあったもののうちの区画のもう一回り外側をぐるっと歩く&引きずって行くことができました。
もう少し元気に30分歩き続けれるといいね。

帰ってきたら早速がじがじと・・・
もう鉄分補給はいいよ…

 朝の掃除で拭き掃除をしていたら「ナニシテルノー?」と言わんばかりに覗き込んできました。
手伝ってくれるとありがたいのだが…
いや、そんな贅沢より、振り返ったらあっち破ってるこっちひっくり返してる
がなくなる方がよっぽどありがたいかwww

夕方帰ってきて夕散歩です。はす向かいのの奥さんたちがおしゃべりしてました。
人に興味はあるようでトコトコっと近づいていく。
しばらく奥さんたちをフンフン嗅いでおりました。

それから公園を通過し、シェルティのいる家の角まで来たら
「ワンワンッ」と窓越しにシェルティに吠えられまして、
ちょービビってしまい
家まで約200m
疾走されました。
当然ついて行きます。
大変なんだぞ・・・アキレス腱キレそうだよ…

奥さんたちはまだしゃべっていたようで
「あらーもう帰ってきたのー?」
いや・・・そうじゃないんですけどね・・・
うちの前まで戻ると安心するのか動きが緩慢に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿