2019年6月13日木曜日

今日は一緒にいたねえスケジュール変更に振り回されたけど

6月11日(水)

今日は朝早くでなくてはいけなくって散歩も少し早めに。

起きてジャージ着てハーネス持つくらいまではおおはしゃぎなんですが・・・
これ、ジャージのヒモ、引っ張るんじゃない!

玄関開けたらこーだしw


早く行くぞまったく。。。


帰宅して妻の弁当を準備していたら出窓で座布団に包まって首だけ出していたw

夕方まで帰ってこない予定だったのですが、予定が急遽変更になり昼に帰宅。
お昼ごはんも食べてまったりとソファかじっています。

夜も予定入っているので、15時半に2度目の散歩に出ます。
少し日を浴びようね。
日光浴はビタミンDの生成になるんだよ(人間はね)

で、家から10mでまた座り込み?
公園に行ったら時間が早いからか、子供たちがわんさかいて、
「かわいいーーー」って突進してきた。
当然のようにスピカ、逃げます。
ある意味この時間の公園は危険なので別方面に。

夜の予定まで時間があるので二人でまったりします。人間もごろごろしています。



散歩行って日浴びて少し疲れたのか、お気に入りの板の間の上に。

遊びたいんだけどやっぱり少し疲れた?人間は疲れたよ。



人間も疲れたのでソファで少し横になります。
出窓から私をのぞきこんでます。
当然このあと飛び掛られましたがw

夜の予定がさらに急遽変わって今日は振り回されっぱなし。
スピカの晩御飯も21時半と遅くなってしまった。ごめんねえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿