2019年6月14日金曜日

ボール大好き

6月13日(木)

雨上がりです。
道路が乾いていたので散歩に行くことにします。
今日も怖がりだねー
町内の3ブロックを2周で終了。

散歩から戻ってきたら妻が暗い。
(いつものように)機嫌が悪いのか?と思いきや
「BoAちゃん(知り合いの柴)なくなっちゃった」と。
悲しみをもらってしまったようだ。
BoAちゃんは先代そーさんと散歩中に私も会ったことあるのでなんとも言えない気分だ。
天国でそーさんと仲良くやってくれるといいな。

妻が今日から3日間早出なので朝の時間に余裕が出た。
ゆっくり写真が取れるw

朝からお気に入りの出窓ですねー
大人になってもここ居場所にするのかな?


退屈なのかキューンと鳴きながら私のほうを向いてくる。 

本当に退屈らしい。
散歩で思いっきり走って発散してくれてもいいのに・・・

今日も突然のスケジュール変更で振り回されたものの、夕散歩とご飯だけは早めに確保した。
仕事も終わってスピカをサークルから出すと、もう眠いのかごろごろ。




疲れた様子で妻も帰ってきて、すぐに寝たのだが、スピカが寝てくれない…
しょうがないから2階に連れて少し遊んだ。発散して疲れて寝てくれれば・・・

先代そーさんが亡くなる直前にもらったラグビーボールを振り回す。
空気入っていないからスピカに預けるわけに行かないんだよな。穴開けられちまう。 
大興奮。


 もっともっとーとせがんできます。



次に先代そーさんに買って3日でパーにされたサッカーボール。捨てれないでのこっているもの。
ガジガジ噛んでもう夢中です。


犬ってボール好きだよね。
スピカにもボール買ってあげなきゃね。

30分程遊んで寝てもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿