2019年6月17日月曜日

エアコン気持ちい

6月14日(金)

朝ケージからだすと
いきなり飛びついてきましたよ。
そりゃそうか。
5時くらいから起きてるもんね…
下の音、聞こえてるよ…
じゃ散歩でも行くかね。
今日は順調です。ぐるっと町内回りました。

歩いたからか出窓でご機嫌です。

夜は夜でなんだかあちこちかみかみかよ。
俺の手もかむのやめて欲しいんだけどなあ。
まだ写真撮る余裕あるくらいの噛み具合だからいいけどさ
出血レベルだとそうはいかないぜ


夜散歩に行けなかったので1階でかなり遊びました。
人間も相当汗かくレベル。
追いかけっこ。

妻から帰宅メール来ていたのですがそれも無視していたら
WEBカメラから
「おーい」
「けがするなよー」
と言われましたwww

その後暑いのでエアコンかけて涼んだら

気になるらしい。

結局涼しいポジションに。

引いた写真がこれ。ちょうど風が当たる所。

チョー涼んでます。

ご機嫌ならいいんだけどね。

どうも太り気味ではと、私がずっと言っていたのですが
ペットマッサージの教科書改めてみたら
やっぱり太り気味の所にあてはまるんだけど?

どうなのでしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿