2019年6月6日木曜日

今日も仕事であまりかまえず~乳歯を初めてみる

6月5日(水)

今日から札幌ではよさこい騒乱・・・もといYOSAKOIソーランが始まります。
にぎわってくるんでしょうね。

今日は1日出張してからお客さんの所に行ってから晩飯食べさせに戻りまた出てくと言うちょっときついスケジュール。
朝もバタバタ妻の朝食と昼弁当の用意と私の3食分のおにぎりの準備をします。
なので今朝も散歩に行けず…
まして夕方は雨予報・・・
今日終わればまた元通りだからかんべんな。
朝のお約束、ご飯待ちです。

ご飯食べ終わった後は軽く運動ってまた出窓に登るんかい。
成犬になっても登るのかな??? 

昼に何とか抜け出してご飯をあげる。
お腹空いていたようでぐだーっとして待っている。


夜もあわただしくご飯をあげてすぐに次の所に。
21時過ぎにようやく帰ってきてやっと一緒にいれる・・・
サークル内を片付けて(うんちょ2回もしていた)
しっこシーツ取り換えて、ご飯の容器洗って・・・

散歩できなかった分、ボール投げと引っ張りっことしつけトレーニングで遊びます。
ボール投げて取りに行ってもらっている間に私はダンスの復習と予習を。
ちょうどボールを加えて戻ってくると怪しい動きしている私を見て
「アソンデルノ?アソンデルノ?」とまとわりついて噛んでくる。
大きい動きの時は蹴っちゃう可能性もあるから(一度あり)
踊ってる時はあまりそばに寄ってくれるなー

妻が帰ってきて、足元になんか転がっているものを拾ったようで
「また歯が抜けてる!」と。
というか初めて抜けた歯、見ました。
今まで食っちゃっている可能性大でしたので。
ちっこいなー


で、何処抜けたのか確認。
お約束のようにぼけてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿