2019年5月7日火曜日

妻と1日一緒にいたようです

5月6日(月)
今日でゴールデンウィークが終わります。
私は普通に仕事してたし、妻は全部休みのはずなのになぜかサービス出勤していたりするし・・
まぁそんなもんです。


2階へ自由に行き来できるようになった事で家のテリトリーが広がってさらに楽しく走り回っております。
次は玄関のたたきと風除室か。
まだ外は怖いんだよね。

来月頭には散歩開始だから少しずつ慣らさないと。

今日は妻が全休なようですので、1日スピカと過ごしているようです。(イイナー)私は仕事。
トレーニングと2階に運動会しに行くのと遊びと甘噛みで格闘になっているんだろうなwwww
「だめーーーっ」「かまない!!」「これっ!!」
と、どやされている気がしてならないw

仕事途中にメッセンジャーが入りました。
出窓でくつろいでいると。








帰ってきたら前の住人がドアに開けた猫用通用口から顔出しておりました。
かわいいじゃねーかw

全員そろってご機嫌な様子です。

妻がおやつを使ってトレーニングをやっております。
おやつの袋を認識したようで、これを手にするとすぐに寄ってきます。 

さて今日はお風呂に入りましょう(人間が)。
スピカをクレートに入れないで待たせていたのですが…
柵の向こうで・・・
[ツマンナーーーーイ タイクツーーー]

そぉ~~~っと柵を開けて写真撮ったら・・・
[ナニトッテンノヨ!]
こういうところは先代のそーさんと同じだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿