2019年5月25日土曜日

歯がどんどん入れ替わってる?

5月23日(木)

朝からうだうだしております。
骨ガムを寝ながらがじがじしてますな。




最近後追いが多いですね。
トイレまでwww


仕事から帰ってきたらアルミ板の上でおとなしくしてました。
今日はしっこシーツぐちゃぐちゃにしていない!
誰かと一緒だとご機嫌だね!


妻も夜帰ってきたときに
「前2本歯が抜けてビーバーみたいになってるwww」
てことで見てみたら
あらー
さんまさんみたいw

それにしても抜けた歯一度も見たことないな。
全部食っちゃってんのか?
それにしてもつい先週第1前歯抜けたばかりなのにもう生えている。
食べる量もよくよく見たら大人顔負けで食べている。
そりゃすごい勢いで大きくなるはずだ。

夜になると元気になるようでおっかけっこして遊んでおります。
いい顔しているはずなんだけど、動きが早すぎてきれいに写らないぞww


0 件のコメント:

コメントを投稿