2019年5月8日水曜日

言う事聞いてくれえー

5月7日(火)
ゴールデンウィークが終わりました。
皆様どのように過ごされたでしょうか。

妻は仕事行きたくねーとか言ってますが、私も妻もGWって何?って感じで仕事してたはずなのですが・・・
あ、スピカとずっと一緒にいたい、ってことか。

朝6時半。「オハヨ~~オナカスイタ~」って朝ご飯と弁当の用意しているキッチンに寄ってきます。

今日もモリモリ食べています。
妻が「大きくなった。しっぽ太くなった。」と壊れたレコードプレーヤーの様に行ってきます。
大きくなって体力もついてきたからか、出窓にも飛び乗れるし、2階行き来できるってことでしょうね。
[あまりにも水ひっくり返して足ボチャするので容器替えました]

食べた後はお気に入りの場所”出窓”でくつろぐスピカ。 



請負先の元動物病院勤務の人が
「「シーザーミラン」というカリスマドッグトレーナーの本いいですよ」
と教えてくれたので、借りてきた。
まだ途中までしか読んでいないですが
"犬は人間と違って過去を後悔したり恨んだりしない。今一瞬を生きている"
という内容は非常に痛いところ衝かれた感じが・・・



晩飯を食べさせに一度家に戻ってから次に行く予定があり今日も帰宅がちょっと遅くなる。

まぁ暴れること暴れること。


暴れたり走り回るのはいいんだけど、甘がみがちょっとひどいのと、あちこちかんだり引っかいたり水ひっくり返したりのいたずらが特にひどくて、さすがに叱ったらいつものように体当たりで抵抗してきたんですが、それも跳ね返していたら、ふと気づいたらアルミプレートの上におしっこしていやがった・・・

そんなにおもしろくなかったのかい・・・
稽古も含めなんかぐったり疲れてしまい酒飲んで寝ました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿