2019年5月15日水曜日

お行儀悪いですよー

5月14日(火)
5月にしては北海道道央地区、気温が高いです。22度。
エアコンを動かす日が来るのもそう遠くない感じです。
まだ早いけどな。

今朝も熱烈歓迎で朝のご挨拶。
飛びかかる準備完了です。(この後飛びかかられた)
 朝ご飯をお湯で戻す?ふやかしてさますに20分程。
じっと見つめております。
 ご飯食べた後は犬ガムで遊んでおります。
じゃあ今日も自宅警備、よろしく頼む~

昼ごはんを食べさせた妻が写真を送ってきた。
「寝ころんで食べてる」と。
横着してるなー
まだ子犬だからこの高さでいいけど、成犬になったら高床式にしないとダメかな?

直前まで遊んでいたと思われるたこkongがすぐ横にW
本当にこのおもちゃ好きなんだね。

昼ごはん後もごろごろと寝そべって遊んでる。

  

夕方様子を見るのにwebカメラみたら
おっ。
サークル内の大クレートに入っているじゃあありませんか。
なかなか使ってくれなかったんだけどね。


夜帰ってきてからおやつを見せながらトレーニング開始。


しかしあまりにもいうこと聞かなくて飛びかかってくるわ齧るわなのでやむなく中止・・・
言うこと聞いてくれよー


0 件のコメント:

コメントを投稿