2019年5月23日木曜日

忙しくてあまりかまっていない・・・

5月21日(火)
朝から出窓でご機嫌なようです。

日に日に大きくなっている感じがあります。
朝のお見送りで抱きあげるのが「よっこいしょっ」と言わないと持ち上がらなくなってきました。
朝妻を見送った後、面白半分にインターホンを鳴らしてみました。
今のインターホンは録画機能付きですしね。
※妻が確認して爆笑してました。「なんか不審者写ってる」ってw


私が出かけるまで少し遊びます。
昼に帰ってきたら
こんな感じで足が出ておりました。
かわゆい。


今日はばたばたで晩御飯はかろうじて食べさせれたものの、サークルから出せたのは21時過ぎてしまいました。
ごめんよー

出した後は元気いっぱいでおだっていましたが…





0 件のコメント:

コメントを投稿