2019年5月13日月曜日

私が忙しくてあまり構っていない

5月12日(日)
朝から私は仕事のスケジュールでびっちりで、スピカをかまっている余裕が全くなし。

かろうじて弁当2食分のおにぎり8個を作り終えた時に写真が取れた。


今日は妻が休みだったため二人でゆっくりと過ごしたりしていたようだ。
母の日というのもあって実家に行ってケーキを置いてきたらしい。

私は仕事が終わって帰ってきたのが20時近く。
早速飲みます。
今年のクラシック春限定品と冷蔵庫でずっと保管していた2016年の春限定品。
2016年物は泡の立ちがちょっと・・・でしたが、香りも濃さもこちらの方がありましたね。 


食事した後に新聞を読んだらこんな広告が。
これの犬バージョンは出ないんだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿